よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

懲りないコリコちゃん

楽しく読まさせて頂いてる

【懲りないコリコちゃん】


近頃、記事UPが増えて嬉しい!

大阪の自営業社長婦人さんだ


知らない建設業の裏側など

教えて下さる


金持ちママ友、夜逃げした人

どの世界もドラマがある


旦那様はオレ様!

コリコちゃんは苦労してる


オレ様は、懲り懲りよね~

わかるわ~


ムラゴンも色んなタイプの方が出て来ては、いつの間にか居なくなった


大型客船の乗組員女性、

就職したらラブホテルだった、

とか、知らない世界の方々が居た


今は、あんまりNiceが付いてない

テキ屋をしてました、さん


テキ屋の裏話も面白い

ヤクザに近いような、違うかな


笑える話が多いのに、Niceが少なすぎる!多分、お返しの訪問が無いからなのか?


知らない世界の話は、楽しみなのだ


とんこさんの画像です