よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ドライブ🚙したよ

体調も良くなって、📺の

ローカルニュースで話題の所に

出掛けました


入園料が要らないコスモス畑

個人の畑で駐車場も有りました


その後、霧島の山に

naruちゃんが行った霧島神宮の鳥居


今回は素通り

いつもは寄らないけど

登ってみた🌋


これでリフト乗り場へ

↑片道200円、子供も同じ料金

↓リフト往復600円

リフトに乗るのは45年前のスキー以来!

下りでは思わずヒューって言った

空中を飛んでる気分だったよ


霧島山

分かりづらいけど

左端は桜島、右に鹿児島空港

どちらも眼下に見下ろして

晴々しく気分爽快


自家用車でないと不便な観光地


温泉街、土産物屋は外国人が

いっぱい


山道をサイクリングしているのも

外国人


こんな所にまで外国人

時代の流れを感じました