よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

カーブスの先輩さん

まだ体力に自信が無いので

マシーンは1週で終わらせてます


昨日はアンケートカードを書いてと

言われて、体の調子など書きました


最後はお隣さんへのメッセージ

今日の方は、カーブス歴16年

お年は、70代後半


体は軽いらしく、カーブスしてなければ、歩いたり出来なくなってたかも、って仰いました


私はまだ6か月足らず!

ユルイ運動だけど継続は大事だと

認識したよ


私はマシーンは1週のみですが

翌日、筋肉痛があったりで


効いてるなって感じてます


慣れてきたら2週回ってレベルアップするよ


とんこさんの画像です