よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

シニア二人のクリスマスって!?

夫のリクエストで、二人してケーキ屋に行きました。
結局、モンブランの🍰とイチゴの🍰を買いました。
盛り上がることもなく、食事しました。
サントリーのユズ酎ハイ飲んだけど、すごく美味しかった!

夫は2種類の🍰を食べました。
チキンは私の地元の冷食業者(国産)を買い、オーブンで軽く焼きました。
ポテトサラダにユデタマゴの黄身を裏ごして飾りました。
ひじきのかぼちゃ入りです。オシャレな感じにしたいのに、そう見えない(*_*;

モンブラン🍰、そこそこ美味しかったです。もたれたー
残業で遅くなった次女が9時にきまして、
綺麗に食べてくれました。
来年は、🍰手作りしようと思いました。