よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

今年も買い出しに行きました。

正月料理も平らげたので、買い出しに行きました。
一年前は、会社でカレンダーも頂けてましたが、
3つのカレンダーでは、台所、パソコン部屋のが足りず、
みいさんが、セリアのが可愛いと書いておられたのでセリアで買いました。

花リースのは台所、🐕犬のはパソコン部屋(極寒)です。
台所がちょっと華やかになりましたよ🌺🌺

夫がチキンラーメン食べたいと言うので買いました。
肉を小分けしてる時、夫の例の何回も聞いている話が始まり、
座って聞け!で、12:45~13:45きっちり聞かされ、
ウンザリ!(気持ちは分かるが、私に言う意味ある?)
1時間もしゃべり、ちょっとすっきりし、腹も減った夫は
昼めしにしてくれ!  小分け中の肉はラップほどいたまま台所...
私は食欲無し☟  後20年はこんなんなんだろうか...