よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

お好み焼き 何でも入れちゃえ!

お昼ご飯も悩みます! 近頃、麺が続いてました。
ラーメン、うどん、そば、焼きそば、カレー
今日は、お好み焼きにしました。

紫山芋、モロヘイヤ、オクラ、みんな冷凍してました。
シーフードmixがないので、ちくわ投入 キャベツたっぷり刻みました。


夫:なんか、とろとろしてるね
私:あんたの便秘対策だよ

昨夜は、ハンバーグでした。合いびき肉に牛ミンチを少しプラスです。
玉ねぎみじん切りは、いつもレンジでチンです。


スナップエンドウが、表面が少し変色(寒さにやられて)ちょっと安い。
茹でたら普通で味も変わりません。春の味がしました。
キューリ、トマト、長芋は、だしまろ酢で美味しく出来ました!