よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ウォーキング!?

家にばかりいないで、歩きなさいと夫が言う。
そりゃそうなんだが、目的、用事がないと歩く気になれない。
軽い物を買いに行くのなら歩けるかと思い、マックスバリューまで
歩きました。
往復50分、4200歩です。
キウイを2個(夫の便秘対策!この前TVでやってて、効果ありました。)
のつもりが、明日の木曜市に先駆け 果物、野菜安くなってて、
大根128、リンゴ98、ゴールドキウイ128、長芋g38円、卵は隣のサンドラッグが110(MS玉)
買っちゃいました。リュックに詰め込み、大根部分はファスナーからはみ出して
帰り道、めっちゃ重い!! 後悔したり、得したと思ったり、やっとたどり着いた。
夫の便秘対策に、この前までは長芋のみでOKでしたが、イマイチとの事で、キウイの2本立てです。