よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

レントゲン検診でした。

今日は、市のレントゲン検診でした。
今朝は一段と冷えて、行きたくない気分でしたが、
指示時刻より30分早くに行ったら空いてて、早く終わりました。

昨夜は鶏の照り焼き、菜っ葉の煮びたし、ネギと竹輪の酢味噌
長芋はリンゴ酢ドレッシングで和えました。


隣のマンションに入居したのはフィリッピン人23名(女)でした。
自転車も23台。 夫は中学生ぐらいにしか見えない と言います。
部屋は4部屋、借りたようです。


今は寒いから部屋の中だろうけど、暖かくなってきたら
ベランダや階段、駐車場で騒ぐんじゃないかと心配です。


2年前、ショッピングセンター建設に隣県から来た若い業者が
2か月ほど住んでた時、騒がれて迷惑したんです。