よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

テレビで昆虫パン、放送してた

先日、TVで、パンメーカーが昆虫パン売ってました。
(コオロギでした)


2050年頃には、食品のタンパク質が足りなくなるそうで、
昆虫は、栄養も高く、コストは安く、成長は早いと、太鼓判でした。
すぐに売り切れたそうです。


エビ、甲殻類のアレルギーがある人は気を付けなければいけないそうです。
私は、メロンとパイナップルがダメです


30年後、多分この世にはいませんけど。

昨夜は えびグラタン、菜っ葉と長芋のゴマドレ和え、
スナップエンドウとトマト でした。


昨日、私の町では7人のコロナが出ました。😱ヒエー!!!!