よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ハローワークに行きました。

来週の指示日までに、求職活動を。後一回しなければならず、
今日は、ハローワークに行きました。


65才だから、きつく言われることもなく、世間の求人状態を
教えて下さいました。


年齢の枠の記入は、無くなりましたが、高齢では落とされるとの事でした。
もう4か月、家に入ると せかせか暮らすのは無理と思ってます。

先日、夫とドライブしました。滝です(丸尾滝)

神宮のでっかい御神木です。
平日でしたが、参拝者は まあまあ居ました。
厄払いの団体が順番待ちしてました。
近所の神社より、お賽銭を多めにしました。