よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

おでんにタコ入れてくれと言う!

タコからダシも出るし、オデンに入れてと夫が言う。
タコ、高いし、私的には牛筋が良いんだけど、
そんなに言うんならと、今回はタコにしました。

餅巾着は、3個たべました!
大根、長芋、人参、パプリカの だしまろ酢和え、


お昼は、アボカドとシーチキンの丼でした。
食べる時に、ワサビ醤油をかけました。マイウー😋

昨日は、普段あまり見ない交通標識を これの意味は?
と、問われ 答えられなかったら、
そんなんで、良く運転できるよね と馬鹿にされ、(クソッ!!)


滅多に見ない標識も覚えなければと思いました。
(夫は免許更新に行って来たばかりで、ここ数日、本見てました)