よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

次女からバレンタイン貰う❤

昨夜は、久し振りに次女が寄ると言うので、
バレンタイン 晩ご飯にしました。


夫:どうした!なんで寿しつくってる?
私:明日のバレンタイン飯の前倒し!次女が寄るって!
夫:おー! ビール飲もう!

雑穀米で巻きずし!桜でんぶを入れてくれと夫の超要望!
のびる(夫が採ってきた。小さい!)酢みそ和え、
豚スペアリブの塩焼き、ブロッコリー、長芋のリンゴドレッシング、

 

チョコ(袋入り)、ロイズのポテトチョコ、珍しい焼酎2種のプレゼントです。
私にもチョコありました。やったー!


仕事がまだまだ忙しいようです。体が心配です。
NHKドラマでは、ピアノマンのドラマ(ブラック企業で息子が亡くなった)
を見てると、心配になります。