よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

詐欺メールが増えてる!

夫に来たり、私に来たり、毎日詐欺メールが来る。
ローン会社からの、『まだ、返済終わってません』とか、


Amazonの、宅配不在のメール、宅配業者メール、
知り合いを装った、連絡下さいメールです。


ローンは使ってないし、宅配は不在伝票が入ってるし、
たまたま、知り合いの名前に該当の名がないから、セーフ!


引っかからずに済んでいる。
10年後は、引っかかってしまうんじゃないか、心配する。

味付き豚のソテー、ブロッコリー、カボチャの煮物、長芋モズクです。
滑りにくいお盆が、良いよと知り合いが進めるので、ニトリで買いました。


一回り小さかったけど、これより大きのは、かなり大きいのでこれです。
朝の牛乳やトマトジュースのコップが滑らなくて良かった。