よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

後妻業の女って、見てました?📺

数年前に、映画やテレビで『後妻業の女』ってやってましたね。
映画は、大竹しのぶさんで、テレビは木村佳乃さんでしたね。


友人のお父さんも被害に遭ってたんです。
若いころ建設現場で怪我をして、障害者手当、年金をもらってたそうで、
(足が少し不自由だけど、普通に生活出来てたそうです。)


田舎暮らしにしては大きい金額で。預金も沢山貯まっていたようです。


お母さんが早くに亡くなり、一人暮らしされてたので、
週に一度、友人は会いにいってたらしいのですが、(フルタイムで働いてた)


平日に女が訪れて取り入ったようで、おかしいと気づいた時には、
預金は空っぽに、警察にも相談したそうですが、物的証拠がないと
お話にならなかったようです。お父さんはゴタゴタ中に亡くなりました。


昨夜は、塩鮭、干し大根とアゲ・干しシイタケの煮物。
豚とキャベツのネギみそ炒め、焼しいたけと長芋のニンニク醤油あえ


高齢の男性の恋バナを聞くと
つい、後妻業の女を思い浮かべてしまいます。


余計なお世話だ!騙されているのは分かっていて、楽しんでいるんだ!じゃまするな!って
言われそうですね。