よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

雨風の中、ハローワークへ

昨日は、台風並みの風と寒い雨の中、ハローワークに行きました。
2回目の、失業手当支給認定です。28日分¥71428でした。パートだからね。


1つ先輩のパートさんは、面倒くさくなり、途中で行かなくなったと言ってたけど、
4週間で、2回ハローワークに行くだけなのに、もったいないなぁって、
心の中で言いました。


耳鼻科、買い物と、時間がかかり、お昼は一時過ぎてたので
カップラーメンで済ませました。たまに食べると美味しいです。

昨夜は、サーモンの山掛け丼(長芋に白だし少々)、長芋大根甘酢、
ブロッコリー、人参しりしり、でした。


昨日、今日と夫がPC使うので、タブレットで韓国ドラマ見ましたが、
画面が小さくて、イマイチでした。