よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ややこしい事、お断り!

夫はいろんな事にこだわる。スルーすればいいじゃないかと私は思う。
こだわると、いろんな糸が絡み過ぎて、なかなか抜け出せない。


私の事は、単純だと夫は少し馬鹿にして言う。私は嫌な事は早く忘れたいのだ。
忘れる事によって、歩き出せている。


夫が、昔の事(嫌な記憶)を言いだす時、絶望する。死ぬまでこうなのかと...

豚と玉ねぎの炒め(COOKPAD先生)、冷凍してた昆布巻き、
長芋トマト・キュウリのダシまろ酢


三度三度のご飯作り、煮詰まります。
COOKPAD先生、デリッシュキッチン先生が頼りです。