よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

歩きました。👣

😰運動は、あまり好きではありませんが、歩きました。
マックスバリュー往復4200歩です。りんご🍎一個98円に釣られていきました。いつもは158円です。


帰りに、小さな昔ながらのお店で、サツマイモ2袋も買いました。
マックスバリューなら、198円。ポンカンの不揃いも買いました。
三袋で300円でした。(o^―^o)ニコ  消費税込み💛安すぎ!

 焼き芋にします。ポンカン甘いです。


昨夜は、鮭ソテー、マカロニサラダ、長芋ほうれん草酢のも、大根煮
仕事を辞めて6か月目、足が弱ってると思います。


エアロバイクを漕ぐと、脈拍が189とかになります。
エアロバイクのメーターが正常ではないと思ってましたが、


夫は正常なので、私の心臓が追い付かずに異常かもです。
エアロバイクは、程ほどにしよう~