よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

昼ごはんは、夫待ち!

夫は好きな時間に起きて、食後にコタツで寝ている。
夜中に眠れずに、ビデオの侍物を見ているから、夜中もTVが点いている。


昼前に散歩がてら、畑に行くので、お昼がずれ込む。
私は決まった時間に、ご飯が食べたい。


待ちきれずに昼食を食べたりしてたら、
『先に食べちゃうんだ!』って言うので、それからは帰りを待っている。


私の時間を夫が勝手に使っているようで、イライラする(*_*;
食べ物の恨みってヤツです。

大分産の塩イワシ(大)、油がのって美味しかった!
豚ごぼう煮、健康長生き味噌汁(朝パンだったので夜に)、キュウリ長芋酢の者

ご近所の花(クリスマスローズ?)