よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

震度2だった。

10日朝の9時すぎに地震があった。マグニチュード3.1、
当市は震度2だった。滅多に2は無い。驚いた!


東北では今でも、震度4・5が、ざらに起こっている。
心が不安定になると思う。長期にわたっているし...


TVでは、地震関連のドラマが多い。見ていて深い悲しみを思い知る。
経験された方々は、どんな気持ちでご覧になるのか、胸が痛い。


通常の飲み薬や貴重品、少しの衣類、等々まとめておこうと思った。

昨夜は、手羽先の塩焼き、長芋新玉ねぎのカボスドレッシング、
大根キュウリのなます

昔ながらのスミレが道端に咲いていました。
沢山群生していたら、一株持ち帰りたいけど、一株のみでした。