よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

明日は明日の風が吹く🎏

日常の中で、たくさんのストレスがある。
こだわり過ぎる夫の発言に、今回は胃が痛くなった。


食べると胃が痛くなるから、毎回、少量の食事を食べた。
デザートもパスしてる。カスピ海ヨーグルトが悪くなりそうだ。


心がドン詰まったら、”明日は明日の風が吹く” と、自分に言い聞かせている。
何を考えてみても、なるようにしかならない。

塩サバ、アサリのクラムチャウダー、ブロッコリーサラダ、
長芋とホーレン草のあえ物  私はこの半量を食べた。

夫は万年ダイエットだが、おやつは必要なので、今回は冷凍たい焼き、
ビスコを3種類買いました。ひと箱に3パック入ってますが、


箱の裏を見たら、1パック(焼きショコラ味)で105カロリーもあった!
ひゃー!やっぱりタニタ食堂せんべいに戻そうかな~