よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

チラシを間違えた📜

チラシの裏面には、売り出し品以外のお得な商品が載っている。
昨日の特売卵は在庫があるから、今日は裏面に載ってた🍎を買いに行った。


あれ?100円リンゴが無い! 探すけど無い! 売り場の責任者らしい男性に
尋ねたら、明日と明後日の価格だった! 私の勘違い!(;´д`)トホホ


スタッフさん:どうしますか?明日来ますか?
私: どうしよう...困ったなあ...
スタッフさん:何個必要?調整してあげますよ。
私: 5,6個でいいんですけど


スタッフさん(どうも青果の責任者みたいな)が、バーコードに100円と記入があり、
レジ係にこれで入力と、記載された紙を下さいました。


今日は158円のリンゴでしたが、特別計らいで、@100円で6個買えました。
コロナで、混雑する日を避けて来てると、分かって下さったようです。


ズルだけど、嬉しい買い物でした。時々、幸せが訪れます💛

カツオの竜田揚げ、長芋カニカマねぎのぬた、ホーレン草ベーコンニンニクソテー

里芋の葉の先に、水の粒がキラキラ☆彡

下から吸い上げたものだと思います。今までは夜露で着くと思ってました。