よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ハローワークの日

今日はハローワークの認定日です。
10時までに行かなきゃならない。


バタバタしながら、出かけました。9時50分に着きました。
認定窓口では35分ほど待ちましたが、担当者はイケメン兄さんでした(*^_^*)


前回は年期のいったベテラン男性で、つっけんどんだったから、良かった!
事務系の仕事がシニアに回って来るはずもなく、少しシニア用の職業相談で、
話をして終わりました。

昨夜は、鮭のレモンオイル焼き(味付け購入)大根手羽先煮物、長芋トマト

やっと、庭のツツジが咲き始めました。
白とピンクの混ざった可愛い花です。