よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

二人で、お花見🌸

毎年、二人でお花見します。
ケンタッキーで、チキン4ピースと🍔買いました。
辛いチキンが良かったけど、今、やってませんと言われました。


川沿いの公園が満開で、以前はここで食べてましたが、
夫が、私市民警察が注意に来るかもしれないから辞めとこうと言うので、


あまり人が来ない公園に行きました。貸し切りでした。
ウグイスとすずめが鳴いてます。ミツバチもブンブン🐝

 


夜は、冷凍していたギョウザと昼の残りのチキン、トマト長芋サラダ
チキンの油でもたれました。


片道1700歩の近場でしたが、良い運動になりました。