よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

朝食後にいつも寝る夫はテレビつけっぱなし!

食後にじっとしてると眠たくなるようだ。心臓や血圧もろもろの薬の
副作用もあるだろうが、予定がないと録画した、侍ドラマ(BS)を付け
っぱなしで寝ている。テレビを消すと怒鳴られるから寝てる間は音を
たてないようにしている。夫の病気関連のビデオは見るように言われる。

情報番組で、あれがいいとか、これがいいとか仕入れて要望するので、
血圧を下げるカゴメの高リコピントマトジュースやお腹の脂肪を減らす
ガセリヨーグルト、豆乳は午後のココアかコーヒーに、油はオリーブオイル
を使えと言います。
しかーし、本人はちょくちょくコンビニの菓子パンを散歩の帰りに買ってきます。
それが良くないんじゃないの!!って言ってたけど、好きにすれば良いよ。
自分の事だよ!