よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ブロガーの詐欺がある。

ムラゴンブログの貧乏・生活苦のランクの所を見ていた。
ハテナブログ?とか、いろんなブログでムラゴンは順位が構成されている。


いつもは、ムラゴンで登録されている方ばかりを覗かせてもらっている。
何位だったかは、覚えていないが、”騙された” と言う記事だった。何カ月か前の記事


4人のブロガーさん。A:騙された、B:とても貧乏、C:同情者、D:同情者
4人で、メールもして仲良しになった。(ムラゴンの方達でなない他からの方)


Bが、困ってみんなにお金を貸して欲しい。
C、Dは、すぐに貸したと言う。
Aは、自分も貧乏だから、貸していない。


Aに対して、C、Dは、「早く貸してあげなさい!私たちは貸したよ!
貸さないのはヒドイ!」 と何度もメール攻撃され、


仕方なく6,7万ほど貸した。それっきり。B、C、Dと連絡が取れない。
B、C、Dがつるんでいるか、一人で何役もやっていたか?


どんな時でも、気をつけなければならない。
特にシニアの私は、ボケ気味だから、なおさらです。

豚をニンニク芽・玉ねぎで、味付けは焼肉のたれ
長芋トマト甘酢、ターサイとベーコンのホットサラダ(ニンニクが効いてます)