よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ミセン 見終わりました。

ほぼ、一話づつ見ました。
観終わって、ちょっと脱力感があります。少し泣けました。


韓国ドラマは、人情をとても大事にします。
40数年前の日本も、そうだったように思います。


テレビドラマも、次々に新しいのが始まってますが、
今季は、ハマるのがあるかなぁ~

稲荷寿し作りました。手羽先甘辛、長芋菜っ葉のゴマドレ、
甘辛のたれは(病院の待合室で雑誌に載ってた!)


オイスターソース____大匙1/2
砂糖・醤油_______それぞれ大匙3


手羽先8~15本に酒を少々ふりかけ10分置く
薄く小麦粉をまぶして、揚げる
たれをからめて、別皿へ、__すりごまを、振りかける(たっぷり)


香ばしくて、やみつきになりますよ。