よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

グリーンスムージー

菜っ葉対策を、古い友人に相談してたら、スムージーを提案されました。
リンゴとバナナとハチミツもあります!


飲ませてみたら大喜びで、ハチミツ無しでも良さそうです。

  

テレビで宣伝していた、もっちもちのパスタ!昼用に買ってみました。
麺はもっちもちでした、うには、練ウニをクリームで延ばしたようなソース。


@¥198なら、いいんじゃないかな? 練ウニも高いしね。

昨夜は、唐揚げ(焼肉のたれで味付け) そら豆と干しエビ玉ねぎのかき揚げ、
菜っ葉煮びたし、赤玉ねぎ酢漬け、長芋トマトサラダ


晴天が続くので、豆類が一気に大きくなりました。
夫がメインで、皮むきです。指が痛いと言い出しました。