よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

あんたが、食わせすぎって!

またまた、夫のクレームです。
私がパートに出てた頃は、ご飯と味噌汁と皿のオカズで済んでたと言う。
(自分でカップラーメンを食べたりしてた!)


オカズは、私の弁当に入れた物と同じで、卵焼きや夕食残りや諸々
今は、うどん、そば、ラーメン、丼、パスタだが、大した昼食ではない。


うどんソバだって、カマボコや卵、昨夜の残りオカズ少々なのに、
どうしても、私にクレーム言いたいみたいだ!


一人で暮らしたいなぁ~。自由って良いなあ~
夫の小言の無い世界に行きたいなぁ~

昨夜は味付き肉とキャベツの炒め物、長芋トマトのカボスドレッシング、
切り干し大根のソラマメ入り。


味付き肉は便利だけど、塩分は多いです。キャベツたっぷりだけど
まだ、塩っぱかった!