よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ハローワーク認定日

3回目の失業保険認定日でした。駐車場は空いていて待ち時間なしです。
どうぞ、若い職員に当たりますように!って願いましたが、おっちゃんでした。


若い職員は、こちらに記入ですよ!何日ですよって、手元を見ています。
記入が終わるのをみてから、終わりにしてくれますが、


どの、おっちゃん職員も、口でさっと言って終わりなので、
不慣れな私は、おたおたします。


今日は、初めてと言う、隣で待ってた50代女性が、良く分からんと言うので、
教えてあげました。そして、若い職員を捕まえて聞きなさいと言いました。

昨夜は、肉団子の甘酢あん、カボチャとアゲの煮物、エシャロット酢味噌
ターサイのナムル

ハローワークの帰りに、トマト1箱¥398、カツと卵のドッグが1割引き、
えびサラダ巻きで、お昼ご飯にしました。


フルーツグラノーラは、牛乳かけておやつに食べます😋私一人で✌