よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫が早起きな訳?

今朝の夫は6時半に起きた。いつもならトイレを済ませ、また寝るのに。
かしゃかしゃ、、、ばたんばたん、、、


パンの袋をいじってる、冷蔵庫から牛乳、トマトジュース出してる音です。
夕方にホームベーカリーでパンを焼きました。夜9時半に焼き上がり。


焼きたてを、夫が待ってます。試食しました。
焼きたては、一番おいしいです。でも、寝る前ですよ。


夫はいつも、朝8時過ぎに起きて来るんです。(夜中に4,5回起きるらしい)
パンのある朝は、こんな風に早朝に勝手に食べちゃうんです。沢山!

昨夜は、絹さやの豚バラ巻き、長芋モズク酢、ラッキョウ酢漬け、
トマト・玉ねぎ・キューリのサラダ


お昼にお好み焼きをして、シーフードMIXと豚肉・卵を使ったので
夕食はお肉を少なくしました。