よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ナボリンSが効いた!

2、3日前から、左手首に腕、肩が痛くなった。サロンパス貼ったけど
改善しない。寝てても痛い。絹さややそら豆の作業?スマホの見過ぎ?


病院は行きたくないなぁ~ ドラッグストアでアリナミンを見ていたら
薬剤師さんにナボリンSを勧められた。成分について詳しい説明を聞き、買った。

40錠入り¥2980で高い。一日3回とある。昼ごはんの後に飲んだ。
16時位に、手首の痛みが半分になってる。鎮痛剤ではないのに!


凝りの痛んだ所を修復するそうだ。夜も飲んだ、朝は痛みは8割なくなった。
飲む前は肩を回すと、ゴリゴリいってたが、今朝はカクカクの音に変化した。

昨夜は、カンパチ刺身、ブリの照り焼き、菜っ葉と人参のシーチキン煮、
トマト・赤玉ねぎ・長芋の酢の物、煮物残り


グリーンスムージーは続いています。お昼に飲みます。
食事後に甘いものが欲しかったけど、スムージーで満たされてます。