よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

紀州のドンファン📺

3年前に麻薬の多量接種で殺された、紀州のドンファンの妻が逮捕された。
テレビは、コロナ関連ばかりだったのが、このニュースで賑わっている。


夫は、この事件に、とっても興味をもっているから、テレビにくぎ付けだ。
私は、へぇ~ って、程度である。


札びらの力で、4000人もの女を買って来た男!じいちゃんだ!
金のみで動く女は、金の為に何でもするだろう!


殺されたのも、ある意味、自業自得と私は思う。
可愛そうだなんて思わない!...夫は可哀そうにと言っているけど。

イオンで冷凍揚げナスを買ったので、豚・ターサイでみそ炒めしました。
長芋と酢漬け赤玉ねぎ、丸こんにゃくの酢味噌、ジャガ煮