よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫のおしゃべりは、続くよどこまでも~~

毎朝、朝ご飯食べながら、夫のおしゃべりは始まる。
TVからニュース、ワイド情報が流れるたびに、あの女優は誰?
ベトナムの人口は何人だ? 中国の習近平はいつから主席になった?
色んな事を言う!  知らない!何人か知らない!いつからか知らない!
うんざりしながら言う。
中堅の女子アナが出ると、バアさん出すなよなぁ~
と言うので、 あんたはハゲのじいさんのくせに失礼よ!!って
むかつきながら言ってしまう。毎朝、口の悪い男だ。
一緒にドラマ見てると、横でまたしゃべりだして、
ドラマも面白くないのだ
昼も夜も、おしゃべりは続いて行くのです。

昨夜の晩ご飯です。インゲンは庭のプランターのを収穫しました。
長生き健康味噌汁も毎日飲んでます。