よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ムラゴンCEOさんが、nice!ですよ!

驚きました!ムラゴンCEOの村内のぶひろさんが、nice!下さいました。
パクチーの記事に、いつもは見なれない、赤いハッピ姿の不審者?(失礼🙇)


たどって行くと、ムラゴンCEOさんでした。
先々代の急須が、埋まってたのが発掘されたと言う記事でした。


興味深く読ませていただきました。
気さくな文章で、読みやすかったです。


nice!は、読んだよ!、遊びに来たよ!って、とらえ方でいます。
平凡な日常に、ちょっと嬉しかったです。


私はミーハーです。ウンチクなど無いです。
小難しい文章などは、理解できません。!((+_+))

また、夫が採って来た、菜っ葉達!青梗菜は柔らかくて良いのですが、
小松菜は気温とともに、硬くなってきました。夫は歯が悪いからね。
どうしようかなぁ~