よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

オタフクのらっきょー酢はどこに?

夫が心臓手術してから、夫は血液がサラサラになるものを調べてる。
玉ねぎ、らっきょーもサラサラになるそうで、


一昨年からは、らっきょー漬けを始めた。
のり瓶に二つ作ったが、まだ一瓶あるので、今年は、らっきょー2Kg買った。


近所のマックスバリューにも、ハピネス、コスモス、どこにも
オタフクのらっきょー酢が売ってない!AZに電話したらあると言うので


行って来た。片道20分ほどかかる。仕方ないよね、
1年間食べるんだもの、美味しいオタフクのらっきょー酢でないと!

色々安かった!鶏もも骨付き3本 ¥333だよ!夫の亀せんべいも

昨夜はエビチリ、長芋赤玉ねぎ酢漬け、ピーナッツ豆腐
ピーナッツ豆腐のたれは甘じょっぱくて美味しいです。