よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

お見合い番組見てました。📺

以前は📺で、お見合い番組があり、楽しみにしてました。
えー!この子に行く~? とか、似合ってる~とか、


近頃は、全然なくて、がっかりしてましたが、
NHKで、兵庫県の結婚相談所のノーナレを放送していて楽しみました。


何回もお見合いして、うまく行かない。
すぐに、手をつないでしまい、振られ続ける男性!いろいろ...


相談員は、離婚歴のある男性や、凄腕営業マンの女性、優しくて厳しくて、
アドバイスが的確だった。全員が親族のように接する所が魅力かな

Googleフォトに写真が反映されなくて、色がいまいちです。
ポークソテーのローズマリー味、きゅうり酢の物、菜っ葉白和え
赤玉ねぎ甘酢

食欲の無い時は、これ👆 ピリッと美味しいです。
病気治療中、ごはんを食べられない時、助けてもらいました。


長女が買って来たけど、ふりかけのお蔭で、貧血改善の手助けになりました。
十数年前の話。夏バテ時も食べてます。