よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

じゃがいもを届ける。🥔

孫の〇君が、フライドポテトが好きなので、じゃがいもを届けました。
午後から雨も上がるから、昼ごはん食べてゆっくりして出発です。


片道1時間、途中でスーパーに寄り、肉じゃがの肉と、おやつを買いました。
娘は出かけると言ってましたが、着いた時には帰ってました。


大、中、小と夫が分けて箱詰め、メークイン・きたあかり・男爵です。
フライドポテトは男爵が旨いからなって、夫が娘に言ってます。

横に乗ってるだけなのに疲れました。往復2時間でした。
簡単に、ホッケの開き、卵トーフ、野菜MIXサラダ、肉じゃが残り


この三日間程、韓国ドラマを見る暇がありません。
明日は、垣根を刈ると言ってます。時間できるかなぁ。