よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

郵便局まで歩きました。

友人が、ひざの手術で入院してます。手術も無事におわり、良かった~
他県に住んでいるし、コロナの影響で、お見舞いにもいけないので


近所の郵便局から、お見舞いを送りました。
激しい雨でしたが、ちょうど止んだので、歩いて行きました。

  

途中であじさいも咲いていました。ガクアジサイは、葉っぱも二色です。

昨夜は、肉じゃが、長芋トマトサラダ、健康長生き味噌汁(朝、ガーリックトースト
だったので、夜に味噌汁)、イカ大根の残り物


じゃが芋は、夫が畑でキズを付けたものから食べてます。
男爵イモが、煮崩れてしまいました。絹さやは冷凍してたものです。