よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

やっと、ホットカーペットしまいました。

雨の日は、朝から17℃だったりで、朝食後、夫がコタツで寝るため、
ホットカーペットが外せなかったが、今日やっと、夏仕様になりました。


カバーも洗いまして、干場がひしめいてます。
当地の市長が、キャンセルで余ったコロナワクチンは、


保育園、学校、などの教師、施設、etc、有効活用すると発表があり、
良かったと思いました。


でも、またクラスターで、17人出ました。学童保育に老人施設です。
ほぼ、変異ウイルスとの事!スーパーに行くのも怖いです。

昨夜は、トンカツ、カボチャ煮、長芋モズク酢、トンカツ作りの余った卵でニラ玉。

自家製種でバジルが成長しています。