よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

娘の王子様は、どこですか?

私の生活の苦労を見て育った娘たち。長女は結婚したが
次女は、結婚願望は無いと言う。 そりゃそうだよね。
小学校入学前、腹をたてた夫が、コタツごと夕食を
ひっくり返し(会社で嫌なことがあると、当たり散らす日々)
私は泣いていたようだ。何回もあったから、覚えてなかったけど、
次女は覚えていた。 うちのお父さん見たいな人ばかりじゃないよ
って私は言うけど、結婚した娘の周りの苦労が色々耳に入り
結婚はイヤだそうだ。
短気でなく、家事も協力する、やさしい王子様は どこかにいますか?
仕事ばかりで、娘を探せないでいますか?
娘の幸せが、私の幸せです。

えびグラタンしました。チーズの焦げたのが好きです。