よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

Skoop On Sombodyが、ずっと好きです(^^♪

かれこれ20年、彼らの音楽聞いています。
夫や自分の親の介護が始まるまでは、コンサートにも出かけてました。
彼らはもう二人での活動ですが、、、、

2002年のアルバムです。
初めてファンクラブにも入りました。
福岡でのライブ(10年前)で、30年前の知り合いを見つけました。〇里さんです。
(名前が変わられたはずですが分かりません。39才の息子さんがいるはずです。)
勤め先にパートで来てました。その後、子供が生まれてママ友として
仲良くしてましたが、お互いの転勤で音沙汰もなくなりましたが、
TAKEと客席トークで〇里さんがしゃべってました。
変わらないチャーミングな女性になってました。
おしゃべりしてみたかった! skoopのファン同士ってとこに
感激しました。逢いたいです。〇里さん♫