よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

レタスが高かったよ!あじさいさん!

突然、あじさいさんがブログを辞められて、寂しく戸惑っています。
お考えがあっての事ですね。楽しかったです💛ありがとうございました。お元気でいてね🍀




前回の買い物で買ったレタスは¥158(マックスバリュー)だった。
今日はなんと!¥258(税抜き)! 買わなかった。


キャベツやキュウリで済まそう!🍅もボチボチだ!
何年か前は、キャベツ葉物野菜が超高い時期があった。


キャベツ1玉、500円以上したような記憶だ。
あの時は、もやしと玉ねぎが活躍した。


餃子も野菜は玉ねぎで作った。玉ねぎは甘みがあるので、美味しかった。

昨夜は、串カツ(豚・玉ねぎ)、フライドポテト、キュウリ長芋サラダ
串カツすると、夫が喜ぶ。揚げ物が大好きなのだ。


だから、メタボ!美味しくても体に毒です。

夫が種まきして、咲いた花です。


ハートの画像は、トンコさんより、お借りしました。