よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

やっと、ワクチン接種しました💉

昨日 6/12 、こちら田舎のイオンで、集団ワクチン接種してきました。
係も不慣れが多いし、シニアも付き添いのない方は、見当違いな事言う人やらで、


そばで聞いてて、イラっとしたりでしたが、東京、大阪の方達の待ち時間と
比べたら、早くに終わりました。入って出て、1時間で済みました。


帰りは、モスバーガーで、エビバーガー買って帰りました。
白ソース2個、赤ソース1個(夫が2個)、久し振りで美味しかったです。

昨夜は、サバ味醂干し(骨が取ってあった)、煮物(厚揚げ・ジャガ・干しシイタケ・人参)
キュウリと長芋酢の物


いかにも年寄好みのメニュウーになりました。
さっぱりとした食事が落ち着きます。