よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

頑張れよって、自分

時たま、夫が激怒する。目を三角にして、言い方次第でわめき散らしそうだ!
寿司を買いに行った店が休みだった。電話で確認して無かったからだと、
グチグチ言われた。電話で確認しとけと言われたけど、しなかった。


二件目の寿司屋は、お持ち帰り作りに40分掛かると言われ、そこで激怒!
私の調査しないのが悪いと!


オレは、待てない!!!!
計画性のない、その性格がダメなんだ!と、


持ち帰らずに、店で食べたけど、テーブルの醤油指しやら何やら、
こんなんで、コロナが移るんだぞ!と又激怒!🍺も入りヒートアップ!


胃腸がキリキリ


私が死ぬまでこんな調子?
私の頭はボケるばかり


こっそり宝くじ買う?!
当たったら何処に行く?


とんこさんの画像、お借りしました。