よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

歩いて買い物👣

午前中は曇りだったので、歩いて買い物行きました。
夫の為に、しまむら まで👣。5332歩


近頃、ちょびモレパンツが、欲しいと夫が言う!
年をとって、あちこちで、不具合が出てきている。


介護用品下着のコーナーに有りました。
ネットで見たのと、少し違うけど、試しに買いました。


父の日でもあるし、プレゼントは何でも貰うの好きなヤツなので、
散歩用のズボン(軽い)も買いました。

昨夜は、鶏の照り焼き、じゃが煮、長芋キュウリ酢の物

照り焼きは、簡単酢に醤油を少々!焦げないアルミで
片付け楽ちんでした。アルミはサット洗えたので、焼き魚にも使う!2回使う!