よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

高いか、安いか?

夫が、庭木の刈り上げ中に、テレビアンテナのコードを切ってしまった。
気を付けてたんだけどなぁ~!切ってしまった! と、言うではないか!



これが、私が不注意で切っていたら何と怒鳴るんだろう~
自分にはチョー優しく、周りにはチョー厳しい ヤツです。


私は何も言わない!言いたくない!
電気工事店に電話してきてもらった。応急処置で見れるようにしてもらい


明日、来ると言って帰った。夕方だった。
翌日に来て、丁寧に作業していただいた、¥19,800 だった。高い?相場?

昨夜は、豚生姜焼き・トウモロコシ、キュウリキムチ、
酢の物、MIX野菜シーチキンサラダ


毎日いろいろあるもんだ!
よその家庭は、みな幸せにみえる!


とんこさんより、画像お借りしました。