よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

パルスイート使ってますか?

甘い物好きで、糖尿病、他も病気持ちの夫のコーヒーに
パルスイート使ってます。TVでもCMしてるしね。


仕事辞めた私のお腹が、成長し続けているので、私もパルスイート
使ってみたら、下痢します。注意書きにお腹の緩くなる人もいると
書いてあった。夫は何ともない!


コカコーラ・カロリーゼロは、お腹は緩くなりません。なぜかしら?
成分が違うのかしら?

昨夜は、夫のリクエストで 豚の角煮・しし唐、ゴーヤのおかか、
キュウリキムチ、長芋きゃべつサラダ、きゅうり酢の物残り


豚バラ肉固まりが、売り切れで、ロース肉で作りましたが、
角煮は脂身が美味しいと再確認、次回はバラ肉で作るぞ!