よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夏時間

近頃、夕方遅くまで明るくなった。
夫の畑からの帰りも遅くなり、夕食も7時だ! 草取りしてる。


私としては、6時過ぎには食べて、食器洗いに片付けを終わらせて、
早くお風呂に入りたい。


遅くなる!9時の📺は見られない! 録画したりするけど。
私の予定が狂う!

昨夜は、ビーフカレー、ゴーヤとカニカマサラダ、キューリビール漬け
写真は取り忘れ!(ステーキ用の牛肉が安かったから、それをカレーに)


次女にLINEして仕事帰りに寄ってもらった。カレーは六食分作ったので持たせる。
冷凍して溜めてたおかずも持たせました。


大人になっても、いくつになっても、我が子は可愛い!


とんこさんの画像を、お借りしました。ありがとうございます。
痛そうだけど、かわいい!!💛