よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫の注文

畑から、沢山の野菜を夫が採って来た。
キュウリ、なす、みょうが、人参など、、、夕食は天ぷらにした。


フライドポテトもしてくれ!みょうがは、シソで巻いてくれと言う!
次から次へと注文をする!イラっとする!


そんなに食べたいんなら、庭のシソは自分で採って来て!って言う。

それで、鶏のから揚げ、ししとう、みようがのシソ巻き、なす
NHKで、じゃがいもを蒸してからフライドポテトしてたので、


レンジでチンしてから、揚げました。夫に好評でした。
みようがのシソ巻きは、期待した美味しさではなかったです。


カップラーメンも、自分でお湯いれしない奴が、
指図ばかり!あんたって!食べる事に懸命すぎるよねって、
言いました!(*_*;