よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫の言葉遊びに対抗できない。

夏野菜が沢山採れて,食べきれません!知り合いにもあげました!


夫:その辺回って、売ってこいよ!
私:そんなこと、出来んわ!自分で売って来なよ!
夫:チラシは1本58円だったから、40円位で売ってこいよ!
私:そんな恥ずかし事!出来んわ!作り過ぎんな!


夫の言葉遊びですが、うんざりです!
全然、笑えない!毎日のように言う!馬鹿か!!


昨夜は、豚丼たれで、豚炒め、なすのソテー、長芋みょうが酢の物でした。
写真は撮り忘れです。食べてから、あっ と、思いました。


暑いから、栄養バランス考えなければバテそうです。
可愛い🐬イルカ達!


とんこさんの画像をお借りしました。
ありがとうございます。